気まま地球散策

大学3年Minamiの日常やら旅行記やらを書きます。現在カリフォルニアに留学中。

はじめまして

 

こんにちは。はじめまして。Minamiと申します。

現在大学三年生でカリフォルニアの田舎に留学中です。

 

 

自分の留学の記録と、旅行の記録を残せたらいいなと思ってブログをはじめました。

(記憶力がとんでもなくぱっぱらぴーなので書いて残しておこうという魂胆です。)

 

 

しばらくはカリフォルニアの話題が続くと思います。

でもあいだあいだに過去の旅行記も書けたらいいかな、と思っています。

 

 

書いてる人は割と適当な人間なので毎日更新はできません。

気分次第でのんびりやっていこうと思います。

 

 

ではではよろしくお願いします。

 

 

今日大学から見えた空が今まで見た中で一番ピンクだった。

ビーチ行けばよかったな。

f:id:nanmina:20160927162950j:plain